こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ21号  

そうだ、NARUTOは休載だったんだ。
WJ21号。ネタバレ気にしない感想。
>ブリーチ
うお、若白哉が出てきた! 一瞬、ずいぶん色気のないお嬢さんだと思っちゃったよ。
感情の起伏が激しくて今とかなり印象が違うな。青い果実!
海燕も出てきた……うう。(涙)
お、チビ市丸だ。いきなり三席殺しですよ。乱菊を置いてきた後だな。

>ワンピース
サンジとウソップに全力で迷子を懸念されるゾロがかわいい。

>アイシールド21
マンツーマンコーチ(一息に表記すると微妙な単語)と生徒の組み合わせ見て、雪光と鉄馬、石丸と陸のコンビが興味深いなーと思ってたら、小ゴマでまとめられちゃった。ハゲーン。
石丸はそろそろ本業の陸上部に支障があるんじゃないか?
モン太、煮つまってるなぁ。本庄さん愛がこんなとこで障壁になるとは。
ところで鷹と聞くと、どーしてもカトウタカを連想してしまう私は、もうWJを卒業したほうがいいんだろうか。

>ハンター×ハンター
ギャワー! 怖い! ユピー超怖い! ナックル逃げてー! 超逃げてー!
ゾディアック家はやっぱりスゲーですな。
武内さん、旦那に水彩絵具ってどういうこと? カラーが酷いからこれで塗りなよってこと?

>ネウロ
よ、良かったー。吾代、無事だったよ。
って安心してたらもっとヤバイ状況。やめてやめて。笹塚と吾代はやめて。
「そっちの男の料理」。ネウロがなぜその雑誌を持っていたのか、膝詰めで問いただしたい。

Posted on 2008/04/21 Mon. 20:57 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/294-b12ac9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


