こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

逆裁 NEW Best Price! 2000  

今日と来週とで逆裁シリーズの新・廉価版が出揃いますね。
全編リプレイ用とは別に、3-5の御剣パートで常にセーブしときたい私は3を買う予定です。
制作側の思う壺なのか……?
セーブデータはひとつだけ、というタクシューのこだわりのおかげでこんな目に。

蘇ると2も買おうか迷ってるけど、私的セーブポイントは、いつでもそこをリプレイしたいというより、単に繰り返し見たいだけのシーンなので、デジカメで動画でも撮っておけば事足りるのですよ。
ちなみに蘇るは4話初めのほうでイトノコが部下に怒鳴ってるところ。
2は3話のラスト、御剣とイトノコが電話で話してるシーン。
趣味まるだしですねぇ。

逆転検事は巧さんが関わってないなら、せめて3つくらいセーブデータ作れるようにしてほしいなー。

Posted on 2008/04/17 Thu. 20:31 [edit]

category: 逆転裁判

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/290-66875791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク