こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ20号  

どうせならこの表紙、次号にすればよかったのに。来週は21号なんだから。

WJ20号。ネタバレ気にしない感想。
>アイシールド21
帝黒のレシーバーが本庄の息子だって。モン太は結構いいドラマを用意してもらえてるね。
泥門にやってきたコーチ軍団、えらいメンバーだ。でもやっぱり峨王がいるのは納得いかない……。

>NARUTO
イタチの生き様がサスケのためのもの?
そんなこともあればイイナ~とかつては夢見たけど、すっかり諦めてた今頃になって、そんな。
弟のためってのは可能性として考えてたけど、「忍の世の為 木ノ葉の為」ってのはピンとこないなあ。なにがあるんだろ。
イタチがマダラからサスケを守るために「おでこにトン」で仕込んでた天照は、あれ一発で終わりなんじゃろか。
それともサスケは万華鏡写輪眼をイタチから継承したことになるの?
気になるアレコレが噴出したところで次号休載。ばかなー!

>銀魂
おお、桂が肉球萌えの人だったとは。(握手)

>勇者学
一番すごいのは委員長に愛想つかさない盾だと思う。

>ブリーチ
えー! マユリここで出てくるのかあ。あ、七三だ。

>リボーン
基地が正一の匣だなんて反則じゃないか?
キャラがどんどこ美形になっていってるね~。

>サイレン
アゲハが朧にハアハアされてるのに桜子COOLだな!
あらら、カブトも発症。お調子者っぷりがちょっと可愛らしい。

>スケットダンス
また幼児化ネタきたー。今度はヒメコとモモカだよ。
女の子は最初から可愛いからあんまり印象変わらないね。
「あ…モモカも来たの?」のくだりが可愛くてたまらん。
27歳かあ……その辺の年齢はいいことばっかじゃないぜ。肌や内臓の衰えがじわじわ出だすぜ。

>ハンター×ハンター
その誤算は死亡フラグじゃないと言ってくれ冨樫さーーん!!

>ネウロ
ちょっと待って弥子。ネウロにぶつける気だった(おそらく顔面)ホールケーキを「後で食べるし」ってのは、ネウロの顔からケーキをぬぐって食べる気だったってことですか? ちょっとハァハァする光景だと思います!(*゚∀゚)=3
やっぱりチー坊、血族だった。ああ、もったいない、あんなに可愛い子が……。
吾代のことは見逃して~。

Posted on 2008/04/14 Mon. 21:30 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/289-6183b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク