こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悶々  

前々から不思議に思ってて、逆転検事で頂点に達した疑問があるんだけど。
逆裁の検事って検察事務官ついてないの? あの世界には存在しない職業なんだろうか。
まあ検察庁の名称も検事局に変えてあるくらいだしなあ。
でも、取調べの時くらいは供述調書を作る人が他にいると思うけど……。

事件が起こって3日後にはもう裁判、なんて逆裁世界で検察事務官のサポートもなし。
しかも一人の検事が捜査から公判まで一貫して担当する主任立会。
おまけに立会事務官のポジションがイトノコって、御剣大変すぎるだろ。

ま、検察事務官なんていたら、イトノコが御剣に傘差しかけたり事件資料いっしょに読んだり揃って憂いの横顔を見せたりできないから別にいいんだけどね!(ノコミツ論に終着)

Posted on 2008/04/13 Sun. 18:43 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/288-a9d8fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


