こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ19号  

WJ19号。ネタバレ気にしない感想。
>ブリーチ
ひよ里の金的攻撃をモノともしないとは。ハカマの下にホント何履いてるんですか浦原隊長。
曳舟はどうやら女性のようですなあ。

>NARUTO
マダラがイタチ見て「死体」っつったよ。やっぱ死んでんのかー。
「ハイ 先輩!」。うむ、ヤマトは可愛い後輩だ。
カカシに万華鏡写輪眼使わせんといてよ、キッシー。危険なんだから。本家に敵うはずないし。
ナルトを気づかうサイが良い子だ。でもあのシーンでサクラのカットがないのは納得いかん。
マダラに回収されたサスケ。よく敵陣に取り込まれるヤツじゃのう。
さすがにイタチが死んで抜け殻みたいになってるね。
マダラが仮面外そうとしてる! まだ右の目元だけしか見えないけど。
数本の深いシワが……けっこう年配? オビトの身体じゃないのかな。もちろんその方がいいけど。

>ワンピース
あ、そういやサンジはロビン救出のときに敵を蹴りで整形してたね。

>勇者学
筐体なんて呼び方、初めて知りましたけど……ゲーム好きには一般的なの?

>サムライうさぎ
風雲七菜城って、あの土竜隠やってる間に作ったの!? 無理だー!

>銀魂
レントゲンでエリザベスの中の人のシルエットが明らかに。かなり中年太りのオッサンだった。
これから先もアレを可愛がるつもりなの? ヅラ。
「鎖は腐り落ちた!!」ってシャレでしょうか。
ネコかわいいぃぃ! 二匹ほど尻尾が足の間に入っちゃってる。

>リボーン
兄、飛んだー! しかも鉄腕アトムと同じ飛び方ですよ。
あ、話ずれるけど、今日アトムの誕生日。グーグルTOPのロゴはアトムが内臓(機械)まき散らしながら飛んでるように見えませんか……。

>ネウロ
弥子にウブ毛をしゃぶられるネウロが見てみたい。
おっ、魔力回復のためにイメチェンですよ。ちょっと若い感じになった。
人間と手を組んで「新しい血族」対策をするのはいいんだけど、警察の人間がシックスに狙われやすくなるんじゃないかな……既にそうだったけど、より邪魔者になったわけだし、心配だな。
最後に出てきたチー坊、やたら美少年だ。話の流れからすると「新しい血族」との接点ってことになるのか? ……ってことより正直、吾代を忍クンと呼んでることの方が気になる。

>スケットダンス
私はぐるぐるマーク見た瞬間にナルトだと思いましたよ?

>初恋限定。
武居先輩は男前だ!

Posted on 2008/04/07 Mon. 23:30 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/285-229a61bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


