こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ18号  

WJ18号。ネタバレ気にしない感想。
>こち亀
部長の落選を確認した係員の生真面目さが可笑しい。
毎度思うが、部長の早矢好きは生々しいな……。

>リボーン
気絶してる間にパンツ一丁で手錠かけられてたり、敵とおそろいのぶかぶかつなぎ(可愛い)を着せられてたりの10代目。獄寺が見たら怒りMAXですよ。
いや変な想像はしてませんよ?

>ワンピース
あははははははははあははははははは、あははは…あは…あはは……(酸欠)
ば、ば、ばかネタ……ッ!

>NARUTO
シノ、あんまり活躍できなかったな。残念。分析に役立ったくらいか。
トビに避けられてひっくり返ったキバに駆け寄る赤丸がかわいいなー。
控えめながら意外にはっきり事実を指摘するヒナタ。そっとしておいてやれ……。
トビとの戦闘は、今回はこれで終わりそう? 
カカシには、なるべくトビと接触してほしくないんで終わってほしいな。

>ダブルアーツ
キリの両親のあまりの体格差に下世話なツッコミを入れたくてしょうがない。

>ブリーチ
過去編突入。110年前の尸魂界。浦原が十二番隊隊長になった当時の話。
ひ、ひ、平子が藍染の元上司ーーーーッ!? 隊長!? 長髪がかつらに見える。
ヴァイザードの面々が次々に死神として登場。ひゃああ。
京楽が後ろにつれてる副隊長っぽい子、あれ七緒ちゃん髪型違う……って思ったらリサかよ!?
なんか色々びっくり。

>銀魂
うららちゃん最後まで首輪とれてませんけど。

>ネウロ
あの埋まってる一般人がネウロを助けるわけじゃなかったのか。そりゃ無理だわな。
ネウロのドS顔がステキだなあ。征 服 さ れ た い。

>アイシールド21
えー……なんで祝賀パーティに峨王が……。テンション下がる。
『棘田は帝黒では戦力外で、マネと偵察に行くぐらいしか使えない。』
……ってのが先週から今週の途中までの予想だったんだけど。
マネと思ってた子が予想外ー! あの女の子がレギュラー投手? それってアリなの?

>サイレン
桜子の太ももは太すぎると思います。

>スケットダンス
おわー、ボッスン負けた。
まあ、かっこいい安形も見れたし、ボッスンも可愛かったし、いい感じにまとまったんじゃないでしょーか。

>ハンター×ハンター
あああ……ゴンの気持ちも分かるけど、キルアにそんな顔させたら駄目だよ……。
最近の展開は読んでると眉がハの字になるよ。

Posted on 2008/03/31 Mon. 22:54 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/279-c89cbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク