

黒乃奈々絵『ももたま』4巻

ヒジ様がうさぎになったよ! 緊張感のない姿だなあ(笑)。
コウ先生の魂主になった九世が、狂鬼と戦うコウ先生の背中に乗っかってるけど……。
リジ先生が操作するときもコウ先生の背中に乗るの? 
大の男ふたりだと、見た目がかなり愉快な感じになると思いますよ?

頭を撃たれたリジ先生も心配だけど、シンクロで傷を負ったコウ先生が暴走して操縦不能に。
ちょちょちょちょっと一体どーなってんのさ。泣き虫コウ先生に戻ってほしいよ。
学校に向かってるみたいだけど、なんか目的があるんだろうか。
島民を攻撃するのだけはやめてよ、コウ先生自身のために。
トネの呪いってなんだよ、もうー。

由良に嘘つかれてたってショック受けるゆいのが、いじらしい。

ミリアス側に拉致された香椎がようやく変身。ホントに頑固だったよ兄さん。
ゆいのが海に落ちなきゃ、ラングレイのピンチだけじゃ変身できなかったよね、多分。カッシーめ。
出現させた鉄棒で海が割れるって……おいおい。
実はものすごい才能があったってことかな。まあ、ありがちだけども。

ラングレイはももたまが切れた瞬間に銃撃を受けたけど血の描写がないし、大丈夫だよね?
香椎が変身したときにまだ意識あったし。死んでほしくないわあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
