こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ17号  

なんだ、15号の背表紙はやっぱり抜けてたのか!
あれで合ってるって情報に惑わされて、トイレ行く度(トイレに積んである)にナミの扱いに疑問を感じてたよ。

WJ17号。ネタバレ気にしない感想。
>NARUTO
えっと……イタチは死んだってことでいいのかな? 目が開いたままだしな……。
サスケは失神。目から出血したのかと一瞬思ったけど、あれは額についてたイタチの血が雨で目に流れ入って涙みたいに見えました、って演出か。
場面はようやくトビvs木ノ葉忍へ。久々~。来週からシノの活躍が見れますかね。

>バリハケン
「中の人」って良い子のみんなに通じるのか?

>アイシールド21
先週の帝黒学園の男はQBかあ。遠目にはカッコよく見えたのに、実際は下種な顔つきですな。
おー、本物のアイシールド21がやっと出てきた。大和だって。
背番号、今は22なのね。なんか古いタイプの男前だ。

>リボーン
タイトルロゴが手描きでチビキャラ付きで可愛らしい。
獄寺がツチノコに萌えてるー! 敵の匣兵器にハァハァゆうてるよ(笑)。
遭遇したい生物ベスト8であのコーフン度なの? 
ベスト1に遭遇したら大変なことになるんじゃあ……。
「日本が誇る幻の聖獣」と言っておきながら「ここはオレにやらせろ!!」って。どーしたいんだ。

>銀魂
うわ……作画が間に合ってないよ。修羅場がかいま見える。
大石の幸福を祈ってる場合じゃないよ。
20歳前からムラムラしてた近藤を知ってる土方と、うららを短時間で調教した沖田に反応した。

>ネウロ
うけとめたミサイルの弾頭に舌を這わせるネウロにドキドキ。
わー、ネウロの魔人っぷりを笹塚が物陰で見てたよー。どうなる?

>ぬらりひょんの孫
「夜のお勉強」だの「夜のリクオ」だの、ちょっといかがわしいな。


終盤、ムラムラしてる感じの感想になっちまいました。
いいんだ、20歳なんかとっくに越えてるから、かまわないんだ。

Posted on 2008/03/24 Mon. 21:02 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/275-11a9d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


