こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二ノ宮知子『のだめカンタービレ』20巻  

黒木くん、すっぴんのターニャに好印象? でもなんか目がおかしかったが(笑)。
ターニャと黒木くん、いい雰囲気になってきましたなあ。
援助が切れるから国に帰るというターニャにエライこと口走って自分でびっくりな黒木くん。
まさかホントにルームシェアするんだろうか。

峰と清良のカップルもカワイイなー。ほほえましい。
予選通過した異国の会場で、隠れて喜んでくれてる彼氏を見つけたらどんなに嬉しくなるだろ。
このマンガではあの二人が一番「彼氏と彼女!」って感じが強い組み合わせだ。

20巻のナイス千秋。
「もうただのニンジンじゃいられない」「いっそオレを食ってみろ!」
のだ馬とニンジン千秋。

20巻のどんまい千秋。
(キスのあとに)「まだ……弾くか?」「もちろんデス!」「……だよな」
のだめ、察してあげて!(笑)

Posted on 2008/03/13 Thu. 22:52 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

さり気なく、またお邪魔します。
のだめ、面白かったですね~。
個人的にユンロンが1番好きなんですが・・・。(笑)
だから、国に帰らないでほしいなぁ~と思ってます。

URL | ひろひろ #-
2008/03/14 19:32 | edit

>ひろひろ様
のだめ面白いですよね~。ユンロン1番なのですか! 
前の巻でターニャに「また男で失敗するなヨ」と忠告&心配してる彼は男前でしたねv
たしかに国に帰らないでほしいですね。三善アパルトマンのメンバーが欠けると寂しい。
例えば、この先、ターニャがパリでもうひとがんばりすることになって、
それに影響されてユンロンもなんとか居残るなんて展開になると嬉しいですねー。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2008/03/14 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/269-835a1195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


