fc2ブログ

ジャンプ15号

WJ15号。ネタバレ気にしない感想。
>ぬらりひょんの孫
読み切りよりも幼い時代からのスタート。9歳の変化姿もかわいいな~。
じいちゃんの若い頃、リクオにそっくりだな。じいちゃんがリクオの未来図か……。
基本的に好きな絵柄だけど、目のくりっとした子がみんな同じ顔に見えますなあ。

>ワンピース
男ども、ロココばーさんの記憶消すなあ!(笑)

>ブリーチ
うわ……っ、ちんたら続いてた戦いが終わったと思ったら急展開。
あんな地味顔に織姫さらわれるなんて一護も剣ちゃんも油断しすぎよ。
空座町、まさか消されないと思うけど。現世組が出てくるかな?

>NARUTO
スサノオ、肉がついたらオモロイ姿になっちゃったぞ?
どっかで見たことある顔なんだよな……思い出せない。
チャクラ空っぽになったサスケから大蛇丸が出てきたけど、イタチにあっさり剥ぎ取られちゃった。
あれって大蛇丸がサスケの身体から抜けたってことかな。
どう考えてもサスケに勝ち目はないけど……どうなるのかなあ。

>アイシールド21
栗田よく言ったー! パワーの一番になってくれ。
こういう場面でかっこいいとこ見せるのはハァハァ3兄弟のなかで必ず十文字なのよね。

>ネウロ
新しい血族の所業はエグくて嫌なのよ。
でもそれに対してネウロが見せる表情にサディスティックな感情が湧いてしまうわあ。
なんだろな、この気持ちは。

>銀魂
新八の部屋キモイ!(笑)
一度ホントに彼女を作ってほしい。そんで妙の反応を見たい。
銀さん、未使用とはいえ真ん中に切れ込み入れたコンニャク食べるの嫌じゃない?

>初恋限定
うわあ~、いい男だ、恋情……じゃなくて連城先輩。完璧だ。
でもこういうヤツに限ってデスノート持つと暴走するんだよな、と思ってしまうのがジャンプ読者の悲しいところ。

>スケットダンス
そうそう、安形のこういう顔を期待してたのよ。ラストね。
それにしても椿や安形があんな甘酸っぱい展開に弱いとは意外だった。
乙女系オーラに耐性がある榛葉の隣でデージーがどうなってたのか気になる。

>サムライうさぎ
ほ、惚れていいッスかー!
マロがスズメのために、野次飛ばす観客に怒鳴ったよ。かっこよかったよ。
顔はいつもどおりだったけど。

>サイレン
桜子ったらベッドの上でセクシーポーズしてますよ。
朝河のメール、思い出したような最後の一文は最初にもってくるべきじゃないか?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク