

オラ、待ってる

「太陽を曳く馬」はいつ連載終わって単行本にまとまるんだろうか……。
連載開始を知ったのが遅かったので、いまさらと思って雑誌では追いかけてないんだ。
早く読みたい。加納義兄の近況の噂とか気になりすぎる。

あと『レディ・ジョーカー』の文庫化。
高村さんは「太陽を曳く馬」が終わって単行本にまとめて、そのあとにLJの文庫化作業に入るとおっしゃっているが、それは何年後なんだー。
文庫化作業って書き直しでしょ。そんなんしなくていいよ。あのままで文庫化してくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
