こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WJ33号  

いちおう隠すべきなのか。
<スケット
わりと面白かったと思いますよ。
しかしアタシが第1話を面白いと云った連載はたいてい打ち切られる。

<ワンピ
米て(笑)

<ブリーチ
やった! 『カラブリ+』の発売うれしい! 買わなきゃ!
ところで、あの描き下ろし表紙、まだ下絵段階だよね?
本編、織姫がヒロイン認定でOKですか?
あ、そうか、織姫の兄って虚になったんだった。
そりゃあ虚に人一倍、恐怖感を持っててもしょうがないよなあ。

<NARUTO
太陽の塔のかたちだー。あの決め文句といい、太郎関係者に怒られないのか。
この展開でサスケが生き残る可能性っつったら、
何らかの理由でトビが助けるか、写輪眼で空間移動か……。
でも写輪眼が使えるほどチャクラ残ってないよね。

<アイシ
まも姉、まだ鈴音にそんなこと云ってんのか。鈍いねえ。
主人公チームが応援する、元・対戦相手はかなりの確率で負ける宿命。

<リボーン
ちょ、ちょっとヒバリ! 前髪短いの変だよ!(笑)
顔見せ一コマかあ。次号に期待。

<ネウロ
やっぱTVアニメ化か。目のデカイ絵柄で違和感あるな~。
弥子が二人出てきたときのネウロの顔! いいわあ。

<うすた
ミルクを卒業するころには、おそらく胃がブラックを受けつけなくなっている。

Posted on 2007/07/14 Sat. 20:52 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ感想 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/26-bf45dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


