こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

堤さんが石神にぃ~  

誤報じゃなかったのか……。
『容疑者Xの献身』はね、面白いですよ。まだ読んでない人はぜひ読んで。
堤真一、大好きなんだ。でも石神と全然イメージ違う。大丈夫かな。
堤さんは役ごとに顔が違うように見えるくらい演じ分ける人だけど。
石神って容姿がいまいちの人物で、そこはこの作品の大事な点だと思うんですがどうですか。
は~。ま、なんだかんだ言っても堤さんの演技力を信頼してるし、楽しみなんですがね。
そして私的に重要なとこはもうひとつ。
草薙の出番だ……! 劇場版こそはちゃんと出番を作ってくれ。
第一、草薙がいないと湯川と石神が繋がらないじゃないか? よろしく頼むよ。

堤さんはこれの前に『クライマーズ・ハイ』の公開もあるんだな。楽しみ。

Posted on 2008/02/26 Tue. 21:35 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/257-1956ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク