

ジャンプ13号

WJ13号。ネタバレ気にしない感想。
>ワンピース
おお、ブルックが仲間になったー。さらっと(笑)
音楽家ゲット! でももう仲間として見てたから今更だな。
ローラからの求婚のかわしかたがいいなフランキー(笑)
あら、エース死にかかってるって……。

>ブリーチ
剣八、刀を両手で振って攻撃力アーップ。いい加減に決着つくかな?
卍解は出し惜しみしてるんだと思ってたんだけど、単にまだできないのかねえ。

>アイシールド21
おっ、久々に「本物のアイシールド21」の話題が。と思ったら帝黒学園にいるとな?
それで最終章かねえ、このマンガ。

>こち亀
あれだけ勉強してたら庇くらい読めるだろ! 日常的に見るぞこの字。

>ポセイドン学園
じわじわとサオリさんが好きになってきました。

>銀魂
まあ、いい話だったよ。
でもどんなにシリアス展開でも霊をスタンドって呼びまくってたら台無し……。
もしや空知の照れ隠しなの?

>リボーン
ツナをひやかすリボーンがおっさんくさいぞ(笑)
焦るツナの隣で真っ赤になって「リボーンさん!!」ってたしなめてる獄寺がか~わい~い。

>スケットダンス
スイッチもデージーもギャング(?)のコスプレが似合わない……メガネが敗因か。
デージーの毒舌と相性悪いんだなあ、スイッチ。

>ネウロ
「キミを地獄へ招待するよ」って云われたネウロの顔がかっこいいね。
今回は死人は少ないといいなあ。

>サムライうさぎ
えー、初戦でマロ対スズメってもったいないな。

>Q部
早押しできる理屈は分かったけど、外野から見たら早すぎてヤラセと思いそう。

>勇者学
でたー。「一度くらいならプレイしてみたい気がするゲーム」ゲルファン。好きだ。

>マディ
妹って兼任するものか? ルビイあっという間に寝返ったー!
あんな子にマディ奪取をまかせるなんて、コランダムがマヌケに見える。
サフィールさん、胸盛り上がりすぎじゃないですかハァハァ。
打ち切られそうだね……。待って! もうちょっとようす見てあげて!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
