

ジャンプ12号

ワンピース休載だった。
WJ12号。ネタバレ気にしない感想。
>ブリーチ
何回くりかえすんだ、このヒキ……。
やちるに攻撃すると剣ちゃん怒るのかあ。うふふ。
なにげに剣八×やちる推進派です。やちるがもっと育ってくれればなー。

>リボーン
主人公が囮役なのか。まあ、大事がないと予想できる配置で安心だな。
ツナの心配で苦悶する獄寺がかわいいな~。

>アイシールド21
栗田、青天くらった瞬間もわくわくした顔しとる! 成長したなあ。

>銀魂
思いっきり気にしてほしがってないか二百回。

>サムライうさぎ
か、風間殿ぉー! 伍っさんを竹の破片から守った。
自分がぼろぼろの身体で“危ねェって思ったから、つい”って……惚れていいスか。

>スケットダンス
やった振蔵! かっこいい~! 椿に勝った。てか自分に勝った?
回想でボッスン法師が見れて嬉しい。やっぱりあの子かわいいわあ。
会長に頭ポンされた椿がしょげてて良いですなあ。年相応にかわいらしい。
次はデージーとスイッチのメガネっ子対決。

>こち亀
キャーキャー云われてる中川の顔がムッカツクな~(笑)
スーツで外国首脳陣と並ぶのはアタシも舐められる一因になると思ってる。
紋付袴のほうが見劣りしないよ。ちょんまげは止めたほうがいいけどね。

>サイレン
桜子のおっぱいをもんでくれても良かった。

>マディ
コランダム、前回いやにあっさり去ったと思ったら飴玉を発信機にしてたのか。
なんか妹が捕獲に来たけど……前回捕まえてたら駄目だったのか?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
