

ジャンプ11号

表紙の銀さんが持ってる「きっと折」ってキットカットか? 中身アーモンドチョコだけど。
糖分気をつけて!

WJ11号。ネタバレ気にしない感想。
>銀魂
家康を成仏させた銀さんがちょっとカッコよかった。
すっかりスタンド平気になっちゃって。いま土方と肝試ししたら確実に勝てるね。

>NARUTO
扉絵が哀しい。
やっぱり幻術だったじゃないのさ。何回このオチ……。
サスケが月読を破ったと思ったら次は天照。これイタチのほうが先に限界くるんじゃないの?
暁のゼツくん、解説おつかれー。

>スケットダンス
振蔵にはこの機会にフリスケの暗示を乗り越えてほしいな。

>ネウロ
え~~筑紫のチョコ、当たりじゃなかった。極度のチョコアレルギーだって。
「食べると撃墜された天使のような顔になる」ってなにそれ~(笑)。
「神々しくも切なそうな」とか云われてるし、どんな顔よ。なんか光り輝いてるし。
うしろ姿しか描いてくれてないから分からない。
あーでも、アレルギー持ちなのに笛吹にいわれて躊躇なくチョコ食べたとこに萌えておこう。
あ、吾代の中学時代が! かわいい。
桂木弥子Tシャツ着用デブがバレンタインのために激やせしとるー!
去り際もゆっくりになっとるー! あはははは!
最後の「ぬふぁーーーん」はこの人だった。サインの激しい要求くらいで済んで良かったよ。
弥子、ネウロ宛のチョコの包装紙に『謎』資料を使うなんて粋ねえ。
でもネウロが中身を食べてくれなかったのは私的に残念。

>デスノート特別編
Lが死んで9年、月が死んで3年後。デスノートの使い手がまた出てきた話。
松田は成長しないな……なぜかちょっと可愛くなってる気がするけども。
ニアがいい感じに育ってるね。
デスノート使用者の末路がニアのひと言で決まっちゃった。
強い精神力と信念を持っていないとああなるのか。月は非凡だったなあとつくづく。
でも単なる鈍感なやつにも、あのひと言は効かない気がする。

>サイレン
一年坊に病院送りにされたことより、その一年坊をドラゴンって呼んでるほうが恥ずかしいと思います! あと「タフネース」(笑)。
幼馴染ネタはおもろいなー。

>マディ
あれっ、コランダムあっさり去っていった? 拍子抜け。
実験失敗&マディ発見で絶対に手を出してくると思ってたのに。
ああいうやつがキメラ人間の作り手を「親」って呼ぶのは温度を感じて意外だなあ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
