こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ10号  

ハンター×ハンターが14号から連載再開するらしいですなあ。
今度は何週続くんだろうか。やっぱりコミックス1冊分?

ではWJ10号。ネタバレ気にしない感想。
>ワンピース
ブルックの肉付き姿に違和感。ガイコツに慣れすぎた。
ラブーンが可愛いよ~。
アニメ見てないけど、ブルックの声ってチョーさんなんだね。見てみようかなあ。
『たんけんぼくのまち』好きだったんだ~。

>アイシールド21
ゾンビイメージ画のヒル魔がちょっと笑えた。あれ真面目に見るとこかな……。
突っ込んできたマルコからヒル魔を守りましたよ栗田!
栗ちゃんならやってくれるって信じてたー! これで同点。
ざまみろマルコ。しかし倒されてなぜケツ出し?
やっと勝てそうってときに、出たよ次のハードル。
帝黒学園? 「全ての始まりで 全ての頂点だ」ってまた大仰な。

>NARUTO
あー、今回は忍者っぽい戦闘で好き。それにしても、いっぱい持ってるね手裏剣。
イタチがサスケの目をえぐったようなとこで終わってるけど、こいつらの場合、幻術合戦だってこともありうるからなあ。

>ネウロ
弥子の手作りチョコのいくつかに「ぬふぁ――ん」とエネルギッシュになるいたずらをしかけましたよネウロ。この御時勢に異物混入。
ネウロが弥子のチョコを食べる図を楽しみにしてたんだけど……ないの?
笹塚、弥子からチョコ「どうぞ」って貰ってるのに「ああ俺にか」って悟るまで長い。
等々力から捜査資料と一緒に渡されたネクタイも証拠品だと思ってたし。ニブチンなのか。
そのネクタイも「ぬふぁ――ん」となった石垣にビリビリにされちゃうし。
それについて笹塚はまったく意に介してないし。等々力報われないな……。
笹塚の「ぬふぁ――ん」が見たかったような、見なくて良かったような。
わあ、筑紫が笛吹の命令で2個いっぺんに食べたよ。「ぬ…ぬぬ…」とか異変が起こってるし!
来週は「ぬふぁ――ん」な筑紫が見れるんだろうか?
笛吹が御したらかなり萌える~。

>スケットダンス
審査員が明らかに他の料理マンガのパロディですが(笑)。
ヒメのをコメントした順に「美味しんぼ」「クッキングパパ」「ミスター味っ子」
「ザ・シェフ」「包丁人味平」かな? 後半ちょっと自信ない。
ヒメってちゃんと料理できる子なんだなー。なんか個人的に敗北感。
対決には負けたけど、みんな優しいぜ。ヒメの泣き顔がかわいい。
振蔵にはぜひ勝ってほしいなー。

>初恋限定。
超特大チョコレートウェディングケーキって。
あの、小宵ちゃん……あなた自身の想像のなかでさえ、お兄ちゃんはいい反応してませんけども。

Posted on 2008/02/04 Mon. 21:43 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/244-3376f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク