

ジャンプ9号

WJ9号。ネタバレ気にしてない感想。
>ブリーチ
雨竜、人生初のパフパフですか? でもメガネかけたままだと痛そうだな。
目を狙うなら、ふつう眼帯かけてないほうを狙いませんかね? 剣ぱっつぁん。
あ、人気投票の結果が出てた。意外な結果だあ。
10位:ウルキオラ、9位:吉良イヅル、8位:井上織姫、7位:朽木白哉、6位:雛森桃、
5位:石田雨竜、4位:グリムジョー、3位:黒崎一護、2位:朽木ルキア、1位:日番谷冬獅郎
11位以下は今後発売のコミックスで! だって。
マンガ脳の鍛えかたコーナーで見せた帯人のオサレ感にちょっとイラッときた(笑)。

>ワンピース
エースが大監獄「インベルダウン」へ幽閉。
そういや誰かと戦ってて、ピーンチ! ってとこで放置されてたっけ。
あの大柄の女海賊って猪ゾンビのローラだったんだぁ。そういやシルエットが同じかな。
次週からブルックとラブーンの回想だな。泣ける予感。

>NARUTO
友を殺して万華鏡写輪眼を得、次に失明を逃れ新たな瞳術を得るために親兄弟を殺す?
なんだその薄汚れた能力は……。そんな一族は滅びれば良いんですよ!
サスケが一族の穢れを祓う存在になるって展開ならいいんだけどね。

>アイシールド21
まもり、その顔はヤバイ。ぎゃー! ヒル魔ロングパス強行。やめてやめて。
右腕死んだって云ってるけど……生き返るよね?
モン太が期待に応えたナイスキャッチ。ここ一番に漢を見せるのはやっぱりモン太よね。

>銀魂
テレビでもそうだけど、なぜ露天風呂の湯船で肩を出す? 寒いだろ?
し、新ちゃん落ち着いて! 喜んでケツ差し出しちゃダメ!

>サイレン
あ、結構あっさり元の世界に戻ってきたな。あそこは未来の日本だったのか。
……そろそろ猿がでてくるんだろうか。

>初恋限定
なんだ、あの水泳部のピュアっ子たちは。かわいいぞ。

>ネウロ
う、笛吹の素顔と乱れ髪が見れましたよ!(*゚∀゚)=3
マンションが崩落したコマに、頓狂な柄のスーツ着てる刑事がいる。
弥子とネウロは何してんの? バレンタインにあわせてまったり展開?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
