スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ8号

なんか久しぶりのジャンプだな。
季節柄、静電気がすごいです。年取って静電気体質になった。
一瞬のバチッじゃなくてバチチチッって長く放電します。もはや雷切。

WJ8号。ネタバレ気にしない感想。
<アイシールド21
キックのボール立てって、ただ支えてるだけじゃなかったんだ。
セナの慣れないボール立てでも、スレスレで得点入れた武蔵はさすが。
石丸を弱いとこ扱いするのは止めてよマルコ! 陸上部なのに毎回なぜか正選手で出てるいい人なんだから!
骨折ったままプレイ続けるプロ選手ってよくいるんだ?
ヒル魔とまもりのラスト一問、すごく懐かしい。こういう時のために取っておいたのかな。

<ワンピース
う、おお……! サンジ、漢だな! ゾロはいうまでもなく。

<ブリーチ
“完璧”を語るマユリをかっこいいと思っちゃったぜ。
いままで「実験体」に何をしてきたか考えたら、ちょっと複雑だ。
ネム、マユリの手で復活したけど……な、何をされたんだ。ハート付きの悲鳴をあげてたけど。
マユリが「映せないことしてただけ」で治したらしいですよ。
雨竜と恋次の反応を見るに、エロスの匂いしか嗅ぎ取れませんよ。
……こりゃアニメでネムの悲鳴を確認するしかないな!(*゚∀゚)=3
マユリの冒頭の台詞も中尾隆聖さんの声で聞きたいし。

<リボーン
イクスバーナーとかいう技のポーズがちょっとかっこ悪いと思うのよ。

<ネウロ
ひとまず良かった! 捕獲は考えないほうがいいと思う。
笛吹かっこいいな~。「署まで来い」のページ、刑事多すぎでちょっと笑ったけど。
車のルームミラー近くになに下げてんだ(笑)。

<こち亀
ゴルフゲームの接待ゲストを見た中川の顔にふきだした。

<ジャガー
ハマーの頬の傷がついた理由が判明。
あれ傷だったのか。ペイントかと思ってた……。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。