こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

きすけさんインタビュー  

『SP』公式サイトにて、西島理事官役の飯田基祐さんのインタビューがupされてましたね。

現場の雰囲気を聞かれた飯田さんの答えがなんだか可愛いぞ。
出演者同士の席が離れている会議室のシーンが多くて寂しかったとか。
4係メンバーとのシーンがほとんどなくて、8話でやっと会えた岡田くんも怖い顔してて(そういうシーンだから)ますます寂しさが……とか。
なんだこの寂しがりやさんは。可笑しい。
インタビュー記事の横には怖い顔した西島理事官の写真が。ますます可笑しい。

質問文に「今までの犯人にメールを送っていたのは西島でした。飯田さんは~」云々ってあるけど、これは……ミスリードなのか? 
エピ1とエピ2の犯人宛ての、いかにも「尾形です」と云わんばかりのメアドはどうなるんだ。
あのメアドで素直に考えると、尾形と西島が組んでテロリストを教唆してるように見えるよなー。
尾形って可能性として十分考えられる動機を持ってるし。

Posted on 2008/01/18 Fri. 21:35 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/227-13cc2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク