こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

テレビ誌買いすぎた。  

『SP』の最終回について各テレビ誌で取り上げられてたので、いつのもテレビブロスに加えてふだんは読まない数誌を購入。
ネタバレなんだかミスリードなんだか分からない、キャストやスタッフのコメントに悩む。

たいしたこと書いてないけど、ちょっとでも知りたくないって人もいるだろうから、いちおう隠しておく。
テレビライフに「最終回では“ウエ~”っていう展開が待ってるので期待してください!」って岡田くんのコメントが載ってた。
「ウエ~」って。それふつう期待していい展開にあげる声じゃないよ……?
岡田くんと金城さんの対談が少し。相変わらず仲いいな。とうとう夫婦みたいな感じって言い出したよ。……。…………。私は心底、金 城 一 紀 に な り た い で す 。
『陰日向に咲く』のインタビューもあったけど、岡田くんがめっちゃアイドル笑顔してて、数ページ前の『SP』写真とのギャップに笑った。
あと、目の悪い私は、遠目に表紙の亀梨がグリーンの乳バンドをしているように見えました(笑)。

TVぴあの特集の「妄想シーンでおなじみ、テロリスト井上・お姿公開」ってコラム。
エピソードⅠ~Ⅲはおなじみだけど、Ⅳのあの場面の井上がここに載ってるってことはあのシーンは妄想決定なのか?
よく見るとエピⅡの写真とアングルが被ってるな。

テレビジャパンによると続編制作は白紙。ホント~?
スタッフができたらいいねって話してるなら、じゅうぶん可能性はあるよね。
まあ、視聴者が望むかどうかは最終回の展開しだいだけど。
尾形がどうにかなっちゃったら、私的には続編は要らんかもです……。ずっと4係の係長でいてほしい。

Posted on 2008/01/16 Wed. 23:03 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/226-3f842ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク