

目が、目がァ!

めばちこになった。えええ…確か去年の夏もこれで眼科にいったな。
週末インテなのに。まだ症状軽いから見た目そんなに酷くならないかな。
今回病院でもらった炎症抑制の目薬がリンデロン。おお、忌まわしきステロイド。
数年前に皮膚科で同じ名前の塗り薬を処方してもらったが、目薬もあったのか。

めばちこで目薬2種処方してもらって2750円って高くないか……。
去年の夏は同じ病院で同じ病名だったのに1490円。なんだこの差。
目薬の種類が変わったけど、それが理由にしちゃ値段上がりすぎだし。
検査も、まぶたが痛いっつってんのに視力測定とか要らないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
