こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ジャンプ6・7合併号  

WJ6・7号。ネタバレ感想。
<NARUTO
いいかげんに千鳥使うのやめてくれないかな。
石らしき玉座ごとイタチの身体を貫いたけど……サスケの刀って何製だ。
あ、チャクラで硬質化してんのかな?
これでイタチが死んだら拍子抜けだけども。
キッシーは子供キャラに人殺しさせないように気をつけてるみたいだからなー。
まして兄殺しは今のNARUTOでは無理だろうなあ。

<ブリーチ
やっぱりネムの身体に物騒なもん仕込んでたか。
その薬はゴールド・エクスペリエンスって名付けるといいよマユリ!(にこ)
ネム、生きてて良かった。元に戻る……よね?

<銀魂
そういや銀さんは幽霊が苦手でしたな。
貞子っぽい天人が出てきたときは土方とやせ我慢合戦で大騒ぎだった。
空知の挨拶に反して次号休載。そうか、空知の年はまだ明けてないんだな。

<うろおぼえウロボロス
小山のいいわけが光ってた☆

<スケット・ダンス
このマンガはもう、ホントにあとがない感じのネタを連発してくるな。
ヒメコは意外にボッスンを立てるね。

<アイシールド21
うわ、マジでヒル魔戻ってきた。早すぎるでしょー。あんなにハデにリタイアしておいて。
でも自分の復帰自体をトリックに使うのはヒル魔らしい。
ヒル魔好きだから出番があるのは嬉しいけどさあ。
まもりの表情がヒル魔の身体の状態を物語ってるじゃん。無理なんだよー。
うむむむ……後遺症が心配。負けるのヤだけど、選手生命は賭けてほしくないのよ。

<サイレン
桜子こわい! もっとかわいいヒロインを出してくれ。
あんなぼこぼこ状態の山が富士山だとよくわかったなぁ。

<ネウロ
あー! 段ボールおじさんって刹那の父親だったんだ!
ちょっと懐かしい……哀しいけど好きだったな、あのエピソード。
ぎゃ、笛吹がやばそう? 笛吹が危ない目にあうと筑紫がかばいそうだ。
どっちにしろやだー。

<こち亀
両さんは美人の奥さんと並んでも意外と違和感ないね。

<初恋限定。
小宵かわいな……。マジかわいいな……。

<勇者学
扉絵、コタツの中にもう1人いるとかってより、髪の毛伸びまくってる人形が怖いですがな。

Posted on 2008/01/04 Fri. 21:29 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/214-24eb9be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク