こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

飛べ、おっさん  

『FLY,DADDY,FLY』のDVDを買ってきた。
初回生産限定コレクターズ・エディションを、中古で。(中古云うな)
劇場で2回見たのでDVDは要らないかなと思ってたんだけど、『SP』の放送が正月休みなのに焦れて辛抱たまらんなった。
岡田准一×堤真一×金城一紀の映画ですよ。『SP』に萌えてるお嬢さんは要チェックですよ。
か、買って正解だった。すごく良い作品だと改めて。燃えるし萌えるし。
スンシンはカッコいいし鈴木さんは可愛いし、山下はオカシイし。
スンシンちの犬はもうちょっとエサ増やしてやったほうがいいと思います。
「早く強くなって、俺を守ってくれよ」ってスンシンに云われたときの鈴木さんの左手がいい。
堤さんって基本的にはカッコいいと思うんだけど、岡田くんと共演してる作品だと可愛く見えるんだよなー。
『FDF』はああいう役柄だからだと思ってたけど、『SP』でも尾形係長がだんだん可愛く見えてくる魔法。なぜだ。
岡田くんと金城さんの本編コメンタリーが楽しい。
このふたりはホント親しいんだな。うらやましい。金城さんになりたい。

劇場と違ってDVDの良いとこは、一時停止できるとこだよね。
あそことか、あそことか、あそことか、一時停止しまくってガン見。

コレクターズ・エディションに収録されてる映像もキャッキャした。
「日本海♪テレビ♪」を気に入ってる堤さんとか。
未使用映像集のなかではジェットコースターのシーンが超萌えたー。
怖がるスンシンが隣の鈴木さんに必死にしがみついてんの。鈴木さんの肩に頭ぐりぐり押しつけて。萌え殺す気かと。
うしろの席ではしゃいでる南方が、そのとき40度近い熱があったって監督のコメンタリーで聞いて、南方役の松尾さんに「マヤ、怖い子……!」って思った(笑)。

あー、いい作品だ。デヘヘ。
早く『SP』のDVD出ないかな。(それで締めるのか)

Posted on 2008/01/02 Wed. 19:18 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/213-32da0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク