こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

SP耽溺生活  

録画したSPを繰り返し見つつ正月休みに入りました。9連休だよキャホー!
あー、尾形と井上が志望動機とか聞きあってるあのシーンが何度見てもたまらん。

公式サイトでお知らせしてた一挙再放送って大阪では放送ないじゃん!(大阪在住)
大阪のラテ欄見ると1月4日の夕方に再放送があるけど、1時間しか枠ないし。
なんだよー、チェッ。

「way of life」買っちまった。V6のCD買うの初めてだ。
いいよねこの曲。「SP」の主題歌だから贔屓目になってるのかもしれんけど。
歌詞を見ると井上の歌としか思えないぜ。
しかしカップリング曲は、いかにもジャニ的なアレで残念。
もっといい楽曲を提供してあげなよV6には!(にわかファン)

Posted on 2007/12/29 Sat. 21:14 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/206-173cb64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク