こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ4・5合併号  

WJ4・5号。ネタバレ感想。
<NARUTO
なんかパソコンみたいな暗号化だな。
合掌。

<アイシールド21
私「ふんぬらば」って結構云う……(人に聞かれないように)。気合入るのよ。
あ、ヒル魔起きたの? 懐かしいってほどじゃないだろ(笑)。

<リボーン
ヒバリの夜着姿ですよ。やっぱり和装ですよ。眼福眼福。胸元とすねをガン見。
高校生の頃はパジャマだったよね。入院してたとき。
和装だなんて急襲されて戦闘になったら肌蹴ちゃって大変ハレンチなことにあばばばば。
ってニヘニヘしてたら、ぬかりなく着替えてました。ちぇ。
「強いからね」のコマでなんかの覚悟を感じたけど、そういうことかあ。
でもあれはあれでスラックスがヒップハングなのがエロいと思います。(もういい)
匣猫は名前つけてもらってたね。瓜だって。背中のもようが猪のこどもみたいだから?
獄寺、ヒバリに礼を云ってるときも「ぐ…っ」って瓜に爪立てられてるし。かわゆい。
……瓜と爪はよく似てますね。

<銀魂
だいぶ古い写真っていっても銀さんは全然変わってないけど。
昔は別の仲間と万屋やってたなんて、なぜかちょっとショックだ。

<ブリーチ
白哉兄さん、まだルキアにあんな態度なのか。それとも人前だからか?
もうちょっとデレで頼む。
あわわわネムが! ザエルアポロに卵を産みつけられたよ、怖い~(震)。
干からびたネムの口からザエルアポロが出てきましたよエグイよ帯人!
ちょっとネム死んだの!? 私のお気に入りなんですが!
ザエルアポロが栄養にしたらしいネムの体組織が実は毒性だとか、ないんですかね。

<マディ
なんだ、あのあざとい上着の着方は。けしからん!

<スケットダンス
デージーの正体はスイッチの女装だと最初思ってた。そんなバカな(笑)。
デージーと一体化してないかぎり、椿の登場のしかたは不可能だと思う。
生徒会長、ちょっとは迫力のあるとこが見れたけど、やっぱり殿様だなあ。
前線に出てきてほしい~。

<ネウロ
ああ~疲弊したネウロ……肢体を投げ出した姿が悩ましい。
弥子は放置プレイでガンバレ(笑)。

<ジャガー
マークは筆談にしてみたらどうじゃろか。

Posted on 2007/12/25 Tue. 23:55 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/205-3b75c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


