こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柴田亜美『PAPUWA』13巻  

ほわ~パプワの名付け親ってリキッドだったんだあ。ウルッときちゃったぜ。
一族に閉じ込められてたソージとも扉越しに言葉を交わしてるし、まさにタイムトラベラー。
チャッピーだけ人語を話せない理由も明らかになったし、伏線や謎がどんどん消化されててすっきり。
「あんがと…親父」ってイイよシンタロ~、「あんがと」って可愛いよ~。アタシも着信ボイスに欲しい。
アラシヤマ、前からウマ子の移り気に対して「わてはシンタローはん一筋」って云ってるけど、それはラブってことなの?
変なイチゴから登場させられる女王様が不機嫌そうですよ!
うふふリッちゃんに怒られる獅子舞に萌え~。
山南たちはここでなんとな~くな雰囲気のまま近藤らと和解なんだろうか?
四人と一匹で「行こう!」の見開きページが、「ご愛読ありがとうございました! ○○先生の次回作にご期待ください!」に見えて焦った。もちろん以下続刊!

アーミンの云うとおり、一番巻数の多い連載作品になったけど、『南国少年パプワくん』から数えたら20巻目でもあるね。

Posted on 2007/12/22 Sat. 20:48 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/201-9856bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


