こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『SP』第7話&音声解説第7回  

爆発ビビッた~。なんだ妄想かぁ。ひとつのエピソードで2つ入るなんて予想外。
ああ、シャキーンした警棒は投げるんだったのか。てっきり誰かと格闘するのかと。
制止が間に合うと分かっててもドキドキしたわあ。
爆発物処理も井上がやらなきゃいけないことだったの? つーか、やっていいの?

尾形に警護解除を命じる上層部。あいつら腹立つわ~。
田中の様子がおかしかったのは、このこと知ってたからなのかな。
尾形のやりきれなさが伝わってきて切ない。

大橋にキレる尾形にうるうる。我慢が限界に来たのね。
帰り道ですれ違ったのは殺し屋の車……あの直後に殺されちゃったんだろうか大橋。
尾形さん、一度は上層部に逆らって大橋の警護を続けるとまで云ったのなら、
民間のボディーガードがつくのを確認するまで一緒にいてあげれば良かったのに。
金儲け連中は嫌いだけど、大橋役が片桐仁だから、あの見た目だけで憎みきれない。
はあ……こっちまでやりきれない気分。

ラスト、第四係のいいシーンでした。いい仲間たちじゃ。尾形、そこから外れるの?
ところで尾形にもらった飲み代は、まだポッケの中ですか? 石田さん。

次回は過去編?

音声解説コーナー
解説っていうより雑談が多くて特記することはないな……。
今回は役者の渋い演技がメインだったし。

あ、爆発物処理のとこ。
井上の部屋はバイオテロとか爆弾テロの本でいっぱい。
だから車にしかけられた爆弾を単純な作りだと判断して処理できた。って設定。
ああ、なるほど。

Posted on 2007/12/16 Sun. 13:06 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/197-6fc004d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


