こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ2号  

WJ2号。ネタバレ感想。
<NARUTO
う……自来也死んだ……?
もうホント鬱展開だな……。あんまり触れたくない感じ。

<ブリーチ
マユリったら丈夫な人!って思ったら、全ての腱と臓器のダミー用意してきたって。
どうやって入れてんの。
まあ、対雨竜戦では液体になって逃げたやつだからな。
雨竜とマユリの漫才がおもろいなー。内臓潰されてから絶好調だな、雨竜。
もしかしてマユリって、雨竜たちの内臓も造ってきてるのかな。だったらなんかヤダー。

<サイレン
ああ、ゲームの中なのか。どっかで見た設定……って突っ込むのは無粋じゃろか。
チンピラの吹き溜まりだろうが、“ドラゴン”朝河だろうが、
高校の名前が「ちくわ」って時点で負け犬です。

<こち亀
なにあの中川の登場コマは。中空に不自然な笑顔を向けてますよ。
なにげにジャンプスクエアを小脇に抱えてるし。

<アイシールド21
栗田ー! 栗田ー! やってくれると思っていたよ。
なんか途中で冨樫っぽくなりませんでしたか。

<ハンター×ハンター
無能のプフ、花粉症患者みたいになっとりますが(笑)。
キルアはいい友達を作れてよかったですなあ。
ゴンのほうが親しい人ナチュラルに多そうだけど、キルアはああいう境遇&性質の子なんで、
人との絆がくっきり浮かび上がるわよね。
予定の10週がとうとう終わっちまいましたね。今度はいつ始まるのかなあ。

<銀魂
もう~。桂の寝姿、見るたびにふきだす(笑)。

<初恋限定。
扉絵が相関図になってるから切り取っておこうかしら?
慧ちゃんの妄想はかなり進んでいたもよう。

<ネウロ
なぜこの掲載位置にィィ。
眉間にしわ寄せてるネウロはカッコいいなあ。

Posted on 2007/12/10 Mon. 21:32 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/192-55a52848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。