スポンサーサイト


ジャンプ1号

わー、とうとうジャンプが1号に。一年って早い。
SQが同時発売だった。2冊一緒に買ったら帰り道重かった……。

WJ1号。ネタバレ感想。
<サイレン
異世界ものかー。
ちょ、桜子の読んでる本のタイトル(笑)。
第2問の答えだけ分かんないのは意図的? そして第18問は一体なんだ(笑)。

<ブリーチ
お、お、お、お兄ちゃーん!(萌) 「私の誇り」かあ。いまやルキアは兄さんの宝物って感じね。
あららマユリ、ザエルアポロの前で膝をついてますよ。変態度では負けないんだからがんばって。

<NARUTO
えーと、ペインの中に弥彦の面影のあるやつがいて、でも長門の面影があるのはいない。
なのにペインと名乗る6人とも長門の輪廻眼を持っている。
……もうわけわからーーーん! 
綱手の気休めをまったく信じてない顔だよシズネ(震)。
自来也が帰ってきたら、夫婦になるつもりなんですかね、綱手は。
でも死闘の途中で「この戦いが終わったら」とか「あいつが帰ってきたら」とかは禁句やで……。
そんなん言い出したら、たいてい死ぬで……。
あ、トビ。じゃなくてマダラか。まぎらわしい。
トビってマダラ自身の身体なのかな。初代火影に倒されたとされてる人物でしょ?
大蛇丸みたいに誰かの身体を使ってるってことはないのかな。
トビって名前と、仮面の目の穴が右しかないってのが、オビトを連想させるんだよね。
噂に聞いてた「トビ=オビト」説はマダラの存在で消えたけど、「マダラの身体=オビト」を心配してる。
オビトの遺体、もしくは瀕死のオビトを神無毘橋で拾って使ってたらやだな。
遺体なら成長しないし、生死もカカシたちが確認してるだろうから大丈夫かな。
忍なんだし、遺体だってカカシとリンが跡形もなくしてるかもしれんしな。
うーん、この可能性を考え出すとなんとも不安になる。
身体だけでもオビトだったら、カカシの反応が心配だし……。
うちは兄弟にはあんまり興味のない私です。

<銀魂
まだ続くの?

<リボーン
にゃんこカワイイがな。「にょおん」って鳴きよるよ。猫好きにはたまらん。

<スケット・ダンス
おっ、掲載順があがってる。この時期だと特に安心するな。
何度噴出したか。スイッチメインの話ってツボに入る。あ、メインはモモカか。

<アイシールド21
気力がへたるとパワフル語って通じなくなるもんなのか。
小結、泣かすわあ。

<ハンター×ハンター
実はハコワレをいまいち理解してません……。
だーから戦ってる最中に「これが終わったら」とか云うなって!
わわ、キルア大丈夫?

<サムライうさぎ
志乃ちゃんは髪の毛つねに下ろしておくといいと思います。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
