こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逆転裁判オーケストラアルバム  

昨日書いたとおり、買っちゃった! 聞いちゃった!
結論から云うと。

買って悔いなーーーし!!

やー、予想よりずっと良かった。
クラシック好きなんだけど、飽きっぽくて途中で次の曲にスキップさせてしまうアタシが
57分みっちり聞き入りましたよ。
でもブックレットに曲の時間を書いといてほしかったな。自分でメモったけど。
ヘッドフォンは結局、低音担当を使いました。

一番聞き返すのがM3。御剣贔屓だからかもしれんけど、カッコいい曲!
M4は3:50からのアレンジが好きだ。
M6が意外に良かった。耳に気持ちいい。オケと和楽器って結構合うよねえ。
M8で突然ジャジーに。これ1曲だけ曲調が違いすぎだ。でもカッコいい! 原曲は「3」をまだプレイしてないんで、聞いたことがないんだけど、元がゲーム音楽とは思えないなあ。
M11はいかにも物語の締めって感じのラストで感動する。
M12もすごく良かった。こんなカッコいい曲だったかな~。

カッコいいって言葉が3回も出てきた。語彙が貧弱ですんません……。
「続きを読む」で収録内容と時間。(時間って他の人はこだわらないのかな…?)
01/成歩堂 龍一 ~異議あり!(3:32)
02/綾里 真宵 ~逆転姉妹のテーマ(3:46)
03/御剣 怜侍 ~大いなる復活(3:46)
04/捜 査 ~迷宮の組曲(5:52)
05/逆転裁判・法廷の組曲(5:42)
06/大江戸戦士 トノサマン(3:43)
07/逆転裁判2・法廷の組曲(6:04)
08/ゴドー ~珈琲は闇色の薫り(5:19)
09/逆転裁判3・法廷の組曲(4:43)
10/倉院の系譜(4:48)
11/逆転裁判3・終幕(5:12)
12/王泥喜 法介 ~新章開廷!(3:55)

Posted on 2007/07/06 Fri. 20:14 [edit]

category: 逆転裁判

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/18-329c12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


