こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くすんだ色ですが  

ノコミツの服の色ってクリスマスな感じ……がしないでもない(無理やり)。

真宵と成歩堂あたりに、
「御剣検事とイトノコ刑事って、パッと見、クリスマスカラーっぽいですねー。くすんでるけど」
「おまえとイトノコさんをセットで見かけると、そろそろクリスマスだなあって思い出すよ。くすんでるけど」
てなことを口々に云われて気を悪くするミッちゃんとか。
(実は職場でも、毎年みんなにそう思われてる)
「このコートの緑は変色した色なんスけどね~」とノコはなぜか照れ笑い。

街がクリスマス仕様になると、「少し離れてくれたまえ」ってミッちゃんに云われるんですよ。
「キミと並んで歩くと、金モールを飾りつけられかねない」
ミッちゃん気にしすぎです。結局5メートルくらい遠ざけられますよ。
そのくせ普段の声量でノコに話しかけて、返事がないと「聞いているのか刑事っ」ってうしろに向かって怒るんですよ。
ノコは無線機を署で借りれないかと涙目で思案中です。

どっちかがコートを脱ぐか着るかすれば解決しますがね!
御剣はクリスマスはテンション落ちてますかね。信パパの命日が近いし。

Posted on 2007/11/28 Wed. 20:55 [edit]

category: ノコミツ+α

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/178-0642eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。