スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすんだ色ですが

ノコミツの服の色ってクリスマスな感じ……がしないでもない(無理やり)。

真宵と成歩堂あたりに、
「御剣検事とイトノコ刑事って、パッと見、クリスマスカラーっぽいですねー。くすんでるけど」
「おまえとイトノコさんをセットで見かけると、そろそろクリスマスだなあって思い出すよ。くすんでるけど」
てなことを口々に云われて気を悪くするミッちゃんとか。
(実は職場でも、毎年みんなにそう思われてる)
「このコートの緑は変色した色なんスけどね~」とノコはなぜか照れ笑い。

街がクリスマス仕様になると、「少し離れてくれたまえ」ってミッちゃんに云われるんですよ。
「キミと並んで歩くと、金モールを飾りつけられかねない」
ミッちゃん気にしすぎです。結局5メートルくらい遠ざけられますよ。
そのくせ普段の声量でノコに話しかけて、返事がないと「聞いているのか刑事っ」ってうしろに向かって怒るんですよ。
ノコは無線機を署で借りれないかと涙目で思案中です。

どっちかがコートを脱ぐか着るかすれば解決しますがね!
御剣はクリスマスはテンション落ちてますかね。信パパの命日が近いし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
07年5月から「逆転裁判」ファン。ノコミツ好き。
七帆ひかるさんに愛。
関俊彦さんに癒され中。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。