こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ52号  

恐怖の新連載ラッシュきたーー! なにが打ち切られるのかガクブル……。
あっ、来週から岩代俊明の新連載! 
『みえるひと』好きだったよ~(涙)。大人キャラを出してほしいな。

WJ52号。ネタバレ感想。
<ブリーチ
うわわわちょっとちょっと! 花ちゃんが操られたルキアに一刀されたがな!
どーみても絶命してるけど、まさかね……そこそこ人気キャラですよ彼は。
あんないきなり死なないわよね。大丈夫大丈夫。ふう。落ち着いて私。
白哉兄さん、別格を見せつけたのはいいけど、もっと早く技繰り出さんかーーい!

<NARUTO
ペイン6人に増殖。そんな気はしてた……がっくり。
自来也の死亡フラグがびんびん立っとりますよぉぉ怖いー!

<アイシールド21
ヒル魔、担架の上から栗田にカンチョー蹴りで気合い入れ。
振り絞った最後の力はそこに使うのか(笑)。それも絆ね!
石丸好きー。登場1年ぶりだっけ。ヒル魔の変わりに投手の候補にあがってもビビリながら「いいよ いいよ」と二つ返事。陸上部なのに。さっき潰されたポジションなのに。いい人!
結局セナになったから石丸の活躍は見れずじまい。
触れもしないスピードにはどんなパワーも通用しないって昔誰かが云ってたからね! 
峨王が出てきてからは誰も云わなくなったけど。
なんだかんだでヒル魔の予想を上回る事態にはなってないんだな。

<リボーン
了平とにらみ合うヒバリの顔が子供っぽくて良い。
草壁、自分のこと「おいちゃん」って(笑)。

<こち亀
レモンがメインの話って好きだー。
鬼平! 鬼平いいよね! 長谷川長官が最高にカッコいいよ! マダオとは違うよ!

<スケット・ダンス
セクシーコマンドーみたいなもんか。
がんばり屋さんだなスケット団。
それにしてもこの学校の生徒会長は影が薄いな~。陵南の仙道似だというのに。

<初恋限定
武居先輩、濃いな! 
しかしこの人のマンガでは、女の子の胸に興味を持たないというだけでカッコよく感じる。

<トリコ
わ、島袋光年だ。久しぶりー。
トリコさんはもうちょっと大きいリュックでもいいんじゃないかな。身体のサイズからいって。
赤毛ブタと霜降り兎ぐらいならまだしも、ほかの獲物は食欲がマッハで減退しそうな外見ですけど。
特に象熊は怖すぎるだろ! 明らかにモンスターだろ!
人に持たせたおみやげに自分のウンコも入れとくとか。
「象熊の肉は消化されても味や栄養価がほとんど落ちない」「2~3回までなら同じ味を反芻できるぞ…!」ってそんな問題じゃねーよ(笑)。
明らかに人よりはっちゃけた感性の持ち主ですよトリコさん。あらゆる意味で。

<銀魂
Mってマダオかよおおぉぉ! もうこのマンガも長いんだし、予想しておくべきだった(笑)。
えー、桂ってシャワーあびてるとき……ええ~(引)。
先輩はなんで「汚い触角」を素直に貰っちゃってるんですか。
つーかまだ続くのか。黒フキダシ見づらい。画面も黒いし。

<H×H
ピトーに治せと頼んだってことは、コムギ生きてた? 「直す」じゃないだろうな。
コムギの顔にかかった髪の毛を払ってやる王のようすが……ううーむ。
この二人がまた言葉を交わすことはあるのかしらね。
あるとしたら、そのときはじいちゃんズの命がないかな……。複雑。

<P2!
終わったー!? まままさかここで終わるとは。川末のメガネ少年姿に萌えたのも一瞬だった……。

Posted on 2007/11/26 Mon. 21:38 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/176-7b1c86d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


