こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『SP』第4話&音声解説第4回  

公安の田中ってちょっと不気味だなあ。
なんでもないチョイ役かと思ってたけど、意味ありげなポジションなのかな。
来週の「まさかのファーストキス」ってメモなんだよ~(笑)
(サイトのTOPにある、くしゃくしゃ紙のメモのこと。井上が書いてる設定なんだろうけど、妙に書き方が可愛らしい)

尾形、病院内の井上に「がんばれよ」ってちょっとマヌケな感じが……他にいいようもないんだろうけど。妙に他人事というか。まあ井上がんばってましたけど。

尾形も井上の両親が刺殺された現場でニヤリとする現総理を見てるのか。
チビ井上とも顔を合わせてる?

おお、三角締め。アタシも井上の股間に挟まれて失神したーい♥ ……なんて。

赤城との格闘すげー!

笹本、容赦ない金的への一撃。青シャツ弱いなあ。

引き金を引いてもいいことなかったな金田。悪役だけど、悲哀を感じる。
岡田くんの横回転飛び込みが見事!
沼田に濡れたシャツをかけてやる井上もいいねえ。

尾形、ランニングシャツ姿の井上に「替えが必要だろう」って自分のネクタイはずして貸してたけど、必要なのはネクタイだけじゃないんじゃあ……。
ランニングにネクタイの井上を想像して吹いちゃったじゃないか。
ラストで井上が尾形のネクタイ締めてるの、ちゃんとチェックした。正直、たいへん萌えた……。

交通整理のおまわりさんに突っかかってたクリーニング屋4人組は次も出てくるみたい。
犯罪者? あの役名はいったい(笑)。

次回のマル対が片桐仁だ! 楽しみ。
ED予告映像に沈痛な表情の尾形が。萌……ガッフゲッホ、こっちも胸が痛くなるわね。


さて、音声解説コーナー第4回。
CM分もジャンプせずにトークを続けることにしてくれた。助かる。
ただCM中に作成秘話を無理やり中断して、雑談する必要はないんじゃないかしらね?
つーか筋肉談義はもういいよ!(笑)

・警察の手錠はいま銀色じゃなくて黒なんですって。へぇ。
・田中と尾形のエレベータシーンは今後の伏線。
・井上が他人のケータイで尾形に電話かけるってシーンで井上の高い記憶力をあらわしてるらしい。そっか、番号暗記してなきゃかけられないもんね。気づかなかった。
・金田が井上のメールに騙されちゃったのは、日本のテロリストは甘いってのを金城さんが脚本で入れた結果。
・爆発した部屋、充満させてたのは酸素ボンベとエタノールですって。ガスかと思ってて「金田はなんで気づかないんだろ?」って疑問だったけど、安直だった。恥ずかしい! ガスだったら沼田が先に死んでるか(汗)。

ところで逮捕者リスト、西さんの最初の返答が魚武さんのになってるね。すぐ修正されるかな。

Posted on 2007/11/25 Sun. 01:26 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/174-9993e4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


