こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

栗本薫『暁の脱出』  

グイン・サーガ117『暁の脱出』
きゃーきゃーきゃー! ヴァレリウス出てきた! 
うう、何巻ぶりじゃろうか。嬉しい嬉しい!
危うく駅のホームで悶絶するところだった。(駅で読んでた)
アタシが犬なら確実に嬉ションしとる。
久しぶりすぎて前に出てきたときにどんな状況だったか覚えてないわぁ。
重傷のグインをてきぱき介抱してるところを見ると、ナリスを思い出す。
あの人の介護をした経験があれば、誰の世話もできるだろうて。

魔道師がひとりいると物事がすいすい進むねえ。
パロには行けないかもしれないと思ってただけに、この展開は嬉しいなあ。
グインとリンダには早く再会してほしかったんだよねー。
次巻のタイトルからしてリンダ出てくるよね。嬉しい。そわそわ。

Posted on 2007/11/20 Tue. 20:23 [edit]

category: 本・マンガ・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/169-f611ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク