こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ51号  

あー、アイシがショックでショックで……がくり。

WJ51号。ネタバレ感想。
<ブリーチ
えっ! 花太郎じゃん! きゃー嬉しい! 大好き!
尸魂界編が終わるときに出てこなかったから寂しかったんだよー。
ルキア贔屓だったから、白哉の覚えは悪くないはず。……そのはず。

<ネウロ
ケータイにネウロの名前、フルネームで登録してんのか。

<NARUTO
ん? ペイン=長門とは限らないの?
一個体につき一系統の能力しか持ってないって推測が当たりなら、三人のうちどれも長門じゃないっぽくない?
本体(長門)は他にいるとか。だとしたら一対一じゃなくて危険かも。

<リボーン
階段をギャグ落ちして鼻血出してるツナに謝られて赤面するハル。
その男のシュミはどうなんだ。

<こち亀
「どんな出かたしてもカッコえ~♥」
こっちのハルもか。

<アイシールド21人気投票結果
キャー! ヒル魔が1位ですよ、さすが!
16位の峨王を抜いた1~17位のメンバーで構成された見開きのカラー扉。
怪我のためか9位のキッドが「欠席した児童」の風情でハメコミ写真。かわいそう。
でもそのハメコミが思いきり顔にかぶっちゃってる筧(5位)はもっとかわいそう! なんでこんなはめに(笑)
まも姉は8位。次の女性キャラは28位の鈴音だから大健闘だ。
石丸が29位なのは健闘したと思うけど、雪さんが26位なのは納得いかない!
ちびっ子たちには雪さんの活躍の渋さが分かんないのかしら。

<アイシールド21本編
ううううぅぅああぁ~~~……読んでるこっちが立ち直れねぇー。
このタイミングであの扉絵ってどんだけ悪趣味だよ。涙出てくるよ。
そりゃあ峨王は入ってないハズだよ。できたらマルコも抜いておいてほしかったぐらいだよ。

<H×H
え。えええええッ!!!! コムギ死んだッ!? 死んでるアレ!?
王のあの真っ黒な様子だと、生きてるとは思えない。良くて瀕死。
あの傷は普通に考えたら群龍のせいだよね……。
コムギはゴンたちのマイナス因子になっちゃうの?
こっちに有利なように王を変えてくれる存在だと思ってたのに……。

<スケットダンス
番外編? まあ、こういうのもたまにならいいですよね、たまになら。
しかしホント、行き詰ってんじゃないだろな。

<初恋限定
操、お前はなんていいやつなんだ(涙)(商品も換えてきてくれるし)
しかし現代において、それらの行為は即☆通報ですから。

<P2!
うー……そんな気はしてた。ちぇ。

<ベルモンド
ぅおおーい。国王にびっくりしたがな。
すっごく途中で終わっちゃったなあ。また連載始めてほしいな。
もうちょっとで私好みの絵柄に成長しそうなのよね。

Posted on 2007/11/19 Mon. 21:45 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/168-4b6ea684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


