スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『SP』第3話&音声解説第3回

犯罪者ってなんて腹が立つんだ!!
金田が憎たらしい! きいぃ!
アタシはやっぱり一般市民感覚なんだな~。犯罪者にはならないぜ。

井上、医者に化けるために髪型を七三に。
それじゃ山本ならもっと早く化けられたのに。やっぱりSPの基本は七三なのか?

手錠でつながれてる笹本が色っぽいねえ。いいねえ。

銃をかまえる堤さんがステキでした。
拳銃ってあんなにリコイルないもんなの? 詳しくないんだけど。

職務中に尾形に連絡をいれてくる石田&山本。第四係なかよし。
しかし尾形、なにも山本にだけ怒らなくても……。

沼田と井上の戦闘、すげー! 壁走りすげー! NINJA! 血沸き肉踊るね! 
また次回もすごそうだな~。楽しみだな~。あーもーすごい楽しみだなー。
予告に垂涎ものの濡れ井上が……岡田くんカッコいいなー。


さて、音声解説コーナー第3回。
解説者は金城さん、本広監督、高井P、波多野さん、藤本さん。
ウインドウに名前が表示されてて、ちょっと親切設計になった。
あとは人物ごとにメーターがついてる画面になるといい。
藤本さんがしゃべると藤本さんのメーターがあがるの。ミキサー画面みたいな。
もう各人の声覚えろよ!つう話ですか(笑)。金城さんの声はだんだん覚えてきた。

・病院占拠のシーンで使われてた音楽はショスタコーヴィチの交響曲第10番
・太めのおばちゃんが「(ケータイ)本当に持ってないんです」って涙声出してたとこ、後半につながるって言ってたけど、後半って次回のこと? この回の後半? トイレに行きたいって最初に言い出したのはこのおばちゃんだけど、そこのシーンのことじゃないよね。
・尾形が使ってた拳銃はSIG SAUER(シグザウエル) JP230(Jは日本警察仕様の意味)

予告の濡れ井上で一斉に「いやー!」「抱いてー!」「めちゃくちゃにしてー!」
おっさんら、うるせぇ~(笑)

テーマ : SP
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。