スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイ大喜利

開始直前の番宣だか予告だか、「これから始まるよ! このお題で募集中!」ってやつ、今回始めてみたけど結構おもしろかった。
冒頭で今田が云ってた「まゆげボーン」はコレで板尾がやったネタですよ。
ずっとNHKにチャンネルあわせてなきゃわかんないじゃないの!

ゲストがひとりに戻ってよかった。しかもしょこたん。この子が一番番組の空気に合う気がする。

下積長子の下積川柳またきた。おもしろかったけど。
「化粧水 ついに中身が 雨水に」がお気に入りでした。
これを受けての板尾の「くれぐれも殺したらダメですよ」ってコメントの直後に、
「実家では 死んでることに なっている」って流れも素晴らしい(笑)。

そして声優さんキタ~! たまにしかないけど、すごく楽しみにしてるコーナー。
お題は「飛雄馬よ! そんなことに燃えてどうする! 何を言った?」。おなじみ古谷徹さん。
しょこたんよ、飛雄馬として話しかけているのに「タキシード仮面様~!」って黄色い声だすの止めれ(笑)
「父ちゃん! いやファーザー!」おもろー。これが最優秀作品賞でした。
ところで「友達を紹介するだけで幹部になれるんだよ!」ってネタ、前にもなかったですか。
天丼かな?

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。