こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『SP』登場人物  

SPのサイトで登場人物のデータが全部見れるようになってたのでさっそくチェック。

<石田
お守り代わりの娘の写真は、裏に鉄板を貼っておくといいよ。
出動時に「携帯する」じゃなくて「装備する」って書いてあるくらいだしな。

<山本
彼女いたのかよ! しかも高校時代からの付き合いかよ!
マニアックな好みの娘だな。あ、だからこその長期交際かー。

<西島理事官
写真の顔が怖いんですけど……。尾形と大学が同じで先輩後輩の関係って、どっちが先輩?

<中尾課長
指名手配写真ですよね?

<庶務の原川さん
いい笑顔だあ~。
尾形にひそかな好意を抱いているんですって。
猛アプローチしてみてほしい。尾形の反応がみたい。

ところで、警護「課」第四「係」機動警護「班」に所属してるのに「隊員」なのね。
そして上司は「係長」「課長」であって「隊長」はいないのね。

Posted on 2007/11/14 Wed. 20:12 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/164-e6709122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


