こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『SP』音声解説コーナー第2話分  

今回は本広さん抜きで。
高井さんと金城さん、演出の藤本さん、2話のメイン監督波多野さんが解説。漢字が違うかも。
途中で山本役の松尾さんと、石田役の神尾さんが入った。
けどやっぱり誰の声だか分かんないって! 特に今回は入れ替わり立ち代わりだったし。
神尾さんなんて最後になって「実はいました」って紹介されるしまつ。
それ参加の意味あるのか(笑)

前回、解説のタイミングが放送とあってなかったのは指摘が多かったらしくて改善されてた。
その分、カットできないヤバイ発言は砂嵐の音で上書きされてた。

アバンタイトルは前回のだけを流すんじゃなくて、全話を毎回積んでいくらしい。
それどんどん長くなるのか、それとも決まった時間内でコマギレ編集するのか。
最終話では11話分のダイジェストが入るってことでしょ? どうなるんだそれ。

金城さんが設定をちょこちょこ。
・井上は注射苦手
・山本はマザコン
・石田は離婚してる

手術中に流れてたブラームスはピアノ協奏曲第2番ですって。
そういやピアノコンチェルトはほとんど聴かないから知らないや。
(他のなら知ってると云わんばかりの言い草)

また云わなくても良さそうなとこでBLって云ったアノヤロー!
(っていっても誰かはっきりしない。また金城さんか?)

あ、あとサイトのお知らせ情報。
めざましどようびで『SP』コーナーがレギュラー化らしいけど……。
朝6:00~8:30のうちの何時ごろだよ。起きれないし録画するにも長すぎるよ。
どうせならにゃんこのひとつ前のコーナーにしてほしい。
時間も遅めだし、まとめて録れるから。

Posted on 2007/11/13 Tue. 00:18 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/163-41096063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


