こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ50号  

もう50号か……ジャンプの号数で季節を感じる日々。

WJ50号。ネタバレ感想。
<NARUTO
口寄せで出てきたふたりも輪廻眼ですよ、なんじゃそりゃ。有難味半減。てゆーか3分の1。
髪の色も顔の飾り(?)もペインとおそろいで複製っぽい奴らだな~。容姿自体は似てないけど。
ガマトリオの漫才に表情筋ピクリともしないなんて人生楽しくなさそうだ!
忍術・忍法じゃなくて仙術・仙法か。ガマ仙人の名は伊達じゃなかったのね。

<銀魂
指ならともかく、よりによって銀さんのスティックを使った天人の気持ちが知りたい。

<ブリーチ
あ~、卯ノ花の戦闘なかった。がっかり。
あ、雨竜とネムが前に戦ったの今思い出したわ。
んまああぁぁ白哉兄さまカッコいいですよ!
「ただ純粋に 格の差だ」ってこれで次、一発で決めなきゃちょっと恥ずかしいよ。
なんでこの人は自分でハードル上げるんだろうか。

<リボーン
骸やられちゃった!? しかし血まみれの姿もいい……。
クロームのほうはヒバリがリングの力で応急処置。このふたり容姿的に兄妹みたいだ。
なぜ後頭部を支えてクロームの上半身を持ち上げるんだヒバリ。
あの角度は絶対、シーツ落ちてオパーイ見えとる。

<初恋限定
あんなカワイイ妹から異性として猛アプローチ受けて本気でウザがるなんて、
健全すぎてかえって不健康なような。

<ネウロ
イメージ画のネウロ、裸じゃないですか? 手袋はしてたな。マニアックだ……。
ちょっと古くなったダンボール肉まんネタきた(笑)

<勇者学
「少年誌史上最速30話達成記念」って。
一挙2話掲載が多かったのはこれがやりたかったの?

<H×H
じいちゃんズとの連携悪いな。
ゴンはさすが主人公。
玉座の間から消えてた王より、コムギがどうしてんのか気になる~。一緒にいるのかな。

<アイシ
しょうがない。ハゲ=雪さんなのは、もうしょうがない。
あはははヒル魔の狡さが大好きですよあはははは。おもろー。
って笑ってたらヒル魔潰しにきた! 怪我はしないでー!
紙はねぇ、ホント値上がってんのよ……。

<こち亀
ボトルどきメモのことなんだけど。
左近寺は1万円で買ったっていうけど、触ることができないのに楽しいんだろうか。
せっかく身体もちゃんと作ってるのに。せっかく着せてる制服が布製なのに。

<スケット・ダンス
おわっ、真犯人は吉村先生だった。アタシのなかでは犯人率7%だったのに。
クラちゃんじゃなくて良かった。まあ、ベタすぎるもんな。

<P2!
よっしゃあ! 遊部勝利! 長髪にお約束の「髪の毛はらり」までやった甲斐があった。
でも狩人は止めてくれ。笑っちゃったじゃないか。

<ベルモンド
アトスは普通にあの娘の手を押さえて、自害を止めれば良かったと思う。
さすがに展開早いな。逆さ移動につっこんでいいですか。

Posted on 2007/11/12 Mon. 21:57 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/162-845d1889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


