こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

手放せない  

本棚の整理をしとります。本棚って比喩ですが。いろんな箱に仕舞ってます。
部屋が本でぎゅうぎゅうなので年に何度かやるんですが、毎回処分候補に挙がりながら、毎回逃れる作品がいくつかあります。
今回も処分を逃れました。『うしおととら』32、33巻。
巻数が多かったり、文庫化したマンガは処分対象に入れることにしているので、
うしとらも1巻から少しずつ断腸の思いで処分していったんですが、この最後の2巻だけはどうしてもまだ手放せません。
昨夜も読み返して号泣。うう…いいよ、いいようしとら。
鼻をかみながら「文庫で集めなおすか!」なんて当初の目的を忘れて意気込む始末。

まあ2冊だから……今回は処分しなくていいよね……。
と前回と同じ結論に至ったのでした。

Posted on 2007/11/06 Tue. 21:05 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/156-e8625812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク