こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

『SP』音声解説コーナー  

『SP』の音声解説を聞いた。
金城×本広×高井Pの解説だっていうけど、正直どれが誰の声なのか分からない……。
高井さんいた?
録画した放送を見ながら聞いてたけど、編集してあるからか、映像と微妙にズレてるね。
トークのほうが早く進むんで、ところどころビデオを早送りしながら聞いた。

堤さん初登場のとこで突然ボーイズラブの話をしだしてギョギョ。
三代目魚武とのアクションシーンと、都知事の応援演説のときと、合計3回BLネタが出た。
やめてやめて金城さん! 一般のひと聞いてるから!(多分云ったの金城さんと思う)

この企画はおもしろいなあ。
放送が土曜日だから、次の日にゆっくり聞けるし。
でもやっぱり話のタイミングは、ブランクいれてもいいから放送した画と一致させてほしい。

Posted on 2007/11/04 Sun. 17:42 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/154-715d996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク