こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

ドラマ『SP』第1回  

かかか、かっこよかった! 岡田くんも堤さんも。
演出は最初から本広節全開でしたね。演出と総監督の違いがよくわかんないんだけど。
踊るネタがちょっとあった。気づいたとこだと、『交渉人2』の映画ポスターとピーポくんの…あれなんだろ、キーケース? まあピーポくんは踊るネタとは云えないかもしれない。
本広さんが雑誌のインタビューで、「井上&尾形の関係は青島&室井と似てる」「踊るの続編を作ったらこんな感じと思う」みたいなこと話してたから、見ていてどうしても踊るを意識してしまう。
笹本はすみれさんポジションだな、とか、尾形は室井さんよりはっきり上司にモノ云うなぁ、とかさ。
脚本は違う人だけどね。

SP公式サイトの話。
あのー、音声解説コーナーが見つけられないのってアタシだけですか……。
なぞなぞやってるけど、正解者へのプレゼントがしょぼい。毎週1人にしか当たらないならもうちょっと良いものにしてよ。
いくらオリジナルグッズでも、たかだか防犯ブザーのために個人情報教えたくないわあ。

あっ、音声解説コーナー見つけたー!
……けど長いからあとで聞こう。

Posted on 2007/11/04 Sun. 01:45 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: SP - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/152-708f504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク