こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腐女子としては  

山田ユギが若手、という時代で止まっている自分の時を進めるべきか迷っている。
こないだ買ってみたBLマンガが思いがけず好みだったんですよね。
世の中には、このほかにもアタシが萌え萌えするBLがいっぱいあるはず。そう思うといてもたってもいられない気分に。
BL雑誌は買ってないので書店でジャケ買いってことになるけど、それは冒険だよね。もうそんな冒険できる年齢じゃないからね。
アマゾンとかの評価も一応チェックするけど、好みの違いを考えたら、あくまで参考ていどだし。
読みこまないからペラペラっと書店で中身確認させてほしい。どういうマンガか分からなきゃお金の出しようがないじゃないの? パックするなんてイケズ!

Posted on 2007/11/01 Thu. 20:25 [edit]

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/148-87bd4bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


