こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ47号  

あっ!? 乙一のジョジョ小説出るのか。11/26だって。メモメモ。
これ「読むジャンプ」に掲載されたやつ? 
なんたら博士のなんとかっていう…(ウロ覚えにもほどがある)
読んでなかったから楽しみ。ジョジョ4部好きなのよね~。
しかしハードカバーで1575円って、少年たちに読ませる気はないのか。

ここからWJ47号ネタバレ感想
<P2!
遊部、髪おろし&メガネはずしで大変身ー! 普通そういう変身をするのは女の子だが。
メガネはほとんど伊達なんだ。もうちょっとオシャレメガネにすればいいのに…。
ゼロバウンド返した! ちょっと汚い手ってなんだろな? 起死回生を望む。
遊部にいいタイミングで人気投票きた~。

<銀魂
自殺だったんなら普通に手下に口止めしておけば良かったんじゃ?
自分が殺したことにする必要あった?
泣けるラストだったけど、うかつにも死に顔の別人っぷりに気を取られてしまった。

<リボーン
過去からまた誰かきてるって、なに使ったら分かるんだ入江。
10年後のマフィアは皆ハイテクどころじゃないアイテム持ってるな。四次元ポケットから出してるのか。
わー10年後のスクアーロだ。山本うれしそ~。
ベルフェゴールも出たけど相変わらず顔に前髪かぶさってて成長がわかんなかった。
グロ生きてたのか。チッ。志々雄みたいになってたの笑った。頭頂部から顎まで長すぎやしませんか。
先週のヒキはやっぱり了平だったね。クロームをお姫様抱っこして戻ってきたよ。
いまとなっては鼻のバンソーコウは何のためなんだか。
伝言忘れたけどメモしてきたっていう了平に「10年で1つ覚えたな」ってリボーンなにげに酷い(笑)
収容されて寝てるクローム、服を脱がされておっぱい見えそうですよ!
普通、掛け物はもっと肩まで上げませんかビアンキ姐さん!
ってハァハァしてる場合じゃないよ。
カッパによってクロームのカバンに探知機しかけられてたよ。やばそう~。

<NARUTO
ペインが口寄せした使役獣ってみんな黒い角みたいなのが刺さってるけど、なんだ?
ペインの顔の突起とは違うものかな?
自来也が教えてたころのペインはチャクラの性質変化6通り全部ひとりでできたって……反則じゃん、そんな能力!
ガマケンさん、もう引っ込んだ……と思ったらまた別のガマ2匹が。
自来也が「頭に姐さん」って呼んで敬語使ってるから2匹っていうより御二方というべきかしら。
「父ちゃん」「母ちゃん」って呼び合ってるから夫婦よね。
もしかしてガマ全員の親だったりするのか。
そして自来也もガマ化? 変化したらしくて、ラストとんでもないシルエットになってたけど……。

<アイシールド21
わー、やっぱピンチはピンチか。
美しい美しい云ってたヒョロイ兄ちゃん、モン太と対決。曲者っぽいねえ。

<ブリーチ
ええええ~~! ネルの下半身が! あれなに? 馬じゃないよね。バッファロー?
ノイトラに再び圧倒! ってとこで子供に戻っちゃったよオーイ。またまたピンチ。
一方、雨竜組の戦闘が楽しすぎる。
あはははははペッシェが股座から雨竜のナニとよく似たものを出しましたよあははははは。
しかしあの二人、ネルの面倒見ながらどうやって修行したんだろうな。
これでザエルアポロ倒したらスゴイけどな~。

<ネウロ
『うらぎり君』が怖すぎなんだけど……。
石垣ネイルアートうめえええええ。
笹塚先輩、眼球にコーティング剤はヤバイッス。ネウロ→弥子でもやらないッス。

<H×H
ああ、空から降ってきたのは悪いもんじゃなかったのか。
じいちゃんズだった。正直忘れてた。

<スケット・ダンス
ボッスン、薬で3歳児になっちゃった。
こういうネタやりだしたらヤベー。記憶喪失とか。
でもボッスンかわええ。ヒメコの気持ち分かる。
おもしろかった。なんでこんなに掲載順がうしろなのさー。

<ベルモンド
生まれて初めて外に出たんだからもうちょっと好奇心があってもいいのに、と不満だったので1P目のベルは大変かわいらしくて満足。
朝日平気なのか~。目や肌が耐えられるのかちょっと気になってたんだけど、そんなリアルに虚弱だったらジャンプの主人公やってられんわな。
ところで「魔女術」って「魔術」じゃ駄目なの? 「手術室」と「馬術部」の中間くらいに云いにくいと思うけど。

<ジャガー
うすた、すごい生き物を生みだすな……。

Posted on 2007/10/22 Mon. 22:12 [edit]

category: ジャンプ系感想

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/136-1085d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


