J・K・ローリング、ちょっとズレたホモネタきたー!

「ズレた」ってのはアタシの好みからってことですよ。

ハリポタ原作者がサイン会兼朗読会で、ダンブルドアが過去に男性の魔法使いグリンデルワルトに恋をしたって語ったらしい。
アタシが読んだニュース記事では「物語の主要な登場人物の1人が同性愛者だったと明かした。」って表現してあったけど、真性のホモなのかしら? 一度きりの青い思い出じゃないの?
なんにしろ、ダンブルドア校長なら「まあ長い人生、そんなこともあるんじゃないの?」って感想しかないな。
現役若手ならガッツリ食いついたかもしれないけど。
しかしサイン会でなぜそんな話題に……。

そしてアタシが一番つっこみたいのは、静まり返ったあと喝采を起こしたというファンたちだ(笑)

***(追記)***

あー、もうちょっと具体的な記事を読んだ。(CNNのほう。前述はロイター)
「ダンブルドアはゲイ」と明言したのか……。
恋した相手が「男」で「ライバルの魔法使い」で「自分が戦いで打ち負かした」って、なにそのフルコース。お腹いっぱいです。
こっちの記事では相手の名前はグリンデルバルドになってたけど、日本人ファンとしてはどっちで発音するべき?

それにしても細かい設定を考えてるもんだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク