こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たかじんのオネェ特集  

出かける予定だったのに「たかじん胸いっぱい」でオネェ特集やってて見入ってしまった。
KABA.ちゃんと前田健がゲストに来てて、「男は誰でもそのケがある」っていうたかじんと桂ざこばの言葉に大喜びしてた(笑)

たかじんが「おれ30までに男とやりたかったんや」って言い出して思わず食いついた(笑)。
なんでも高校で仲良かった同級生が二人、それぞれ男とした経験があるって知って、自分だけ取り残された気になって「絶対30になる前に男とやる」って思ってたらしい。
29歳10ヶ月で、べろべろに酒が入ってるときにそのチャンスがあったんだけど、いざコトに及ぶと…相手に棒がない!「おまえ半・男やんけ!」
その後のたかじんの「俺*****たんや」にはバキューン!ってピー音が入って、ざこばが「昼の番組や!」って突っ込んでた。
前後から察するに、多分受身になるつもりだったんだろうなー。
「それからは女一筋」だって。

おまけで新宿2丁目で調査したランキングを控えとく。
オネェが選ぶ、1日デートしたい男性タレントは、
1.ケンドーコバヤシ
2.木村祐一
3.山口達也
4.永井大
5.品川(品川庄司)
6.日村(バナナマン)
  小杉(ブラックマヨネーズ)
8.照英
  塚地(ドランクドラゴン)
10.トシ(タカ&トシ)

分かるような分からんような……。坊主頭と無精ヒゲはポイント高いらしい。

オネェが大ッキライな女性タレントランキング
1.大塚愛
2.小倉優子
3.ほしのあき
4.デヴィ夫人
  沢尻エリカ
6.さとう珠緒
  aiko
8.小柳ルミ子

オネェは生意気系、ブリッ子系が嫌いという結果に。
でも沢尻の名字には憧れるって。「さわじり」って云いたいらしい(笑)
ブリッ子系でも松田聖子は、KABA.ちゃんが云うには「好き。リスペクトしてる」んだそうだ。

たかじんって数年前、ドラマ「やまとなでしこ」が始まるまえに、堤さんがキャスティングされたことについて「別に堤真一である必要あれへん! 鈴木京香のオトコっちゅうだけや!」って云って堤さんファンのアタシを激怒させたヤツだけど、さすがに数年たって怒りも雪解け気味だ。
最近は地表から草花も芽を出しはじめたくらいよ。
おもしろい放送でした。

Posted on 2007/10/20 Sat. 13:30 [edit]

category: 映画・テレビ・舞台

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 2

コメント

やしきたかじんは自分を含む全人類に悪口を言ったことがあるそうだ。

URL | 匿名 #RPXPTyFY
2008/10/30 16:18 | edit

ぶっは(笑)
ワールドワイドな毒舌師ですねえ。
そこまでいけば、誰の悪口を言っててもあまり腹は立ちませんねー。

URL | 駒鳥 #4M9UJOF2
2008/10/30 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/132-39be1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


