スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノコミツなワタクシ

ノコミツ好きなのです。
御剣も糸鋸もアタシの好みすぎるんだ…!
イトノコの、御剣への犬っぽい忠実さがたまらんわけですよ。しかも駄犬。
証言台で「むぎゅ‥‥」とか「ぎゅう‥‥」とか凹まされてるの見るともう…(愛)
ああいう時の上目遣いがちょっとイラッとくるときもあるけど(笑)
いつも無能なだけに、機械に強いとこ見せられたりすると妙にカッコよくみえたり。
1-4の留置所で、御剣と面会してるときに地震が起こって、
そのあと刑事課でイトノコが、成歩堂たちに御剣のようすを聞くじゃないスか。
あそことかすげー普通にノコミツ臭がしてて、サーチで調べるまで、もっとメジャーなカプだと思ってた(笑)
**********************
イトノコ「(略)御剣検事はだいじょうぶだったッスか?」
成歩堂「なんか、オーバーにこわがっていましたけど‥‥」
イトノコ「ううん‥‥。さっきの地震はちょっと大きかったッスからね。ちょっと、見てくるッス。
     アンタたちは、明日にそなえてメシ食って寝るッス。じゃッ!」
**********************
萌える…書き写してても萌える…。(セリフはプレイ時にメモした)
どれくらいの震度なら大丈夫か駄目かまで分かってるカンジだ。
最後の成歩堂たちへの適当なセリフ(メシ食って寝るッス)が御剣心配のあまり、心ここにあらずを表してる…ようなイトノコの素のような(あいまい)。
イトノコお馬鹿さんだからセリフの深読みがかえって難しいよ!(笑)
このあとの留置所のノコミツ妄想でご飯3杯は軽い。

あとDS版2の取説マンガ、あれノコミツ者のためのマンガですよね?
御剣のポッケに入ってる鳩…っていうか鳩をポッケに入れてる御剣がかわいい。
「自分のこづかいでやるようにッ!」ってぷんすかしてるのも萌える。
イトノコの家計を預かってるの? みったん。
ふたりの身体の厚みの違いにも釘付け。
3コマ目のイトノコも味わい深い。
窓ガラスを貼っているセロテープが節約サイズに切ってあるトコとか。
蝋燭はもちろん、割り箸が綺麗に割れてないトコロにまで哀愁を感じる(笑)

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

駒鳥

Author:駒鳥
猫大好きな腐女子。
いろんなことに腐ネタを絡めるので嫌いな人はご注意。
七帆ひかるさんに愛。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。