こまどりの日記

オタク的生活あれこれ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンプ46号  

カラーページに載ってた実写ジャガー。
要潤のジャガーさんが意外に違和感なくてビックリだ。
小木は想像の範疇。

WJ46号。ネタバレ感想。
<ブリーチ
おわわわわ、出だしからサブタイトルまでの流れで嫌な予感。
ペッシェとドンドチャッカ、カッコよく参戦したのはいいけど、死ぬなよ~。
それにしてもこのふたり、ネルと違って記憶を失ってないなら、かなりの演技派だったんだな…。
ペッシェのヌルヌルで落とした人形をとられたザエルアポロの顔がおもしろいんですけど(笑)

<NARUTO
ペインいきなりカニを口寄せ。忍蟹?(笑)
契約してるとこ想像すると笑える。
しかし吹いた泡で自来也の油を洗い流すって……あのカニの泡は界面活性剤でも入ってんのか。
ペインが尾獣を集める本当の目的って、最大最強の新しい禁術を造るためですって。
大国が一瞬で潰せる禁術兵器ですって。プヒー。
兵器って、銃火器のないNARUTOの世界で使うと違和感あるなあ。
つうか「禁術兵器」ってちょっと言葉がおかしくないか。ストレートに云うと、ダサい。
重吾…じゃなかった弥彦は死んだのかあ。
戦火に巻き込まれて死んだのなら、長門と小南の変貌も分かるけど、
ペインが弥彦を語る口調はそんなようすじゃないなあ。
自来也が口寄せしたガマ、新顔ね! 何種いるんだガマは。
「不器用なもんで…」ガマケンさん、忍蝦蟇として心配です、そのセリフ。

<リボーン
カッパって云われるのがイヤなら髪型変えりゃいいのにな、グロ。
有幻覚とかよく分からんのですけど、つまり普通の幻覚よりしっかりしてるわけね。
とにかくカッパには勝ったってことでOK?
笹川兄が出てきた! だよね?

<アイシールド21
キャー! デビルバッツがもうタッチダウンしましたよ!
栗田の活躍嬉しい。
でもこのままじゃ終わらないよね。終わってくれてもいいけどね。

<初恋限定
ああいう娘はヲタにはたまらんじゃろう。
カワイイ女の子を見るのは単純に楽しいです。
モブがたまに手抜きの小畑絵に見えるな。絵のタイプが似てんのかな。

<H×H
お、おお~~載ってる……。これが載ってるジャンプにまだ慣れない。
うーん、不安な展開。

<P2!
あいやー、遊部負けるかな。クール系留学生には負けてほしくないな。

<ネウロ
良かった、石垣先週で終わらなくて。
みんなの石垣を見る目が! アハハハハ。

<銀魂
あら~先週と同じく思わぬ展開。
ん? 京次郎って実在の人物のパロなの?
中村半次郎? 知らないなあ。人斬りといったら以蔵しか出てこない。
アタシいくら幕末は新撰組しか興味ないっつっても『竜馬がゆく』くらいは読み返したほうがいいかもしれん。

<Dグレ
あ、神田生きてた。なんか久しぶり?

<こち亀
たったあれだけの引用で申請が必要なのか。JASRAC怖い。

<サムライうさぎ
ちょ、浮かんできた団子キモイ(笑)

<スケット・ダンス
ボッスン、どさくさにまぎれてアメもゴミって云った!

Posted on 2007/10/15 Mon. 21:59 [edit]

category: いろいろ

thread: 週刊少年ジャンプ全般 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://irokoma.blog109.fc2.com/tb.php/127-31b98396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

全記事表示リンク

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。